忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.07 Tue 20:23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.02 Sat 19:04:48


憧れ続けていたキャストドールを購入してから早一年。



この前撮ったノアさんで失礼致します。
うああああ。やっぱりユノアは可愛い綺麗!綺麗!



へっぽこセルフメイクでもそれなりに見えるって本当凄いよなぁ~。



てりぷりな唇に写せて嬉しい^O^

拍手

PR
2009.12.27 Sun 11:35:12


ノアさんは本当綺麗!可愛い!
写真写り良いから一番パシャってるかもしれない。

久々の更新でありますっ(笑)



拍手

2009.09.21 Mon 07:21:10


写真フォルダからサルベージ、ノアさん。
ユノアは表情豊かね。



絵の資料になりそう。。
助かります(笑)。





目に上手く光が入らないので
まつげを外そうかと思っています。

いや、でもやっぱりまつげは…とかとか悩んでしまいます><

おにんぎょ撮影難しすギルぜー!

拍手

2009.09.06 Sun 15:49:48


今日もノアさん。
ちび'sごめん~><



居間で撮っていたら、母親に
「あれ?こんな子居たっけ?」と聞かれました。
見分けつくようになってる(爆笑

可愛い可愛い!スタイルいいね~。
と、予想外に評判が良かったノアさん。
球体間接人形の方が母親の評判が良いです(笑)。

理解のある親だ…。



そういえば!
やっとノアさんにも靴を与える事が出来ました!
他に2足ゲットです。ふふ。



白いストラップ靴。
ヒールがあるので自立しづらい。
壁があればなんとかなる…かな?

拍手

2009.09.02 Wed 20:58:33


毎回毎回ノアさんばっかりうpしてごめんなさい…!
5年間、たまりにたまったパッションが(笑)



角度によって全く違う表情になるし、
写真撮ってて凄く楽しい子です。



写真を撮った日は大雨だったのですが
何だかそんなに暗く写らなかった!
わぁい!



ノアさんにちまちま貢いでいる今日この頃。
もうちょっとしたら服とアイにも手を出したいなぁ…!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP