忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.07 Tue 20:01:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.12 Fri 23:22:03


ぶりぶりメルヘンおもち。



きなこにかぶせると凄いおばちゃんになるんだけど、
おもちがかぶると凄くメルヘンな雰囲気になるウィッグ。

拍手

PR
2009.04.19 Sun 13:00:10


植物とおもちは良く似合う。
やっぱり妖精の設定だからですかね。



木に腰掛けて空を見上げる。

「今日も平和です。」



ケースに入れて持ち運びしていたにもかかわらず、
おもちの耳が削れてしまいました…orz
両耳の先が無い状態です。
こんど鑢買ってきて削ってあげないと。

拍手

2009.04.12 Sun 15:28:30


りんごよりも全然小さいおもち。



頂上に登ってやりましたですよ!

なぜか得意気。



いつでも得意気なおもち。

++++++++++++++

先日友達4人でお花見をしてきました!
4人中3人がドール持ち(笑)。

PFをお2人がそれぞれ持って来てくれ、がっつり写真を撮ったのに…

全部ピントが合ってなかったという悪夢orz
頭抱えてしまった/(^o^)\

つ、次こそは綺麗に撮れるといいなぁ。

拍手

2009.04.07 Tue 15:24:30


おもちはカメラを向けるとなんだか得意気な表情になります(笑)。



お花見の時に持って行ったら可愛いと褒められて
田中が嬉しくなった罠。



目玉でかい。

拍手

2009.03.02 Mon 02:10:57


おもちのヅラを変えてみた。
ビビットカラーで撮ったらどぎつくなってしまった…orz

こうやって見るとメイク、やっぱり荒いねぇ。
もう少ししたらメイク落として自分でやろうかと思ってます^^

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP