忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.07 Tue 21:22:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28 Sun 23:45:17


ふくちゃんは天使!可愛い可愛い。
白いウィッグがここまで似合うとは思わなかった。
これからでふぉウィッグにしようかな。可愛いなぁ~

拍手

PR
2009.09.13 Sun 16:54:51


今日撮った写真で一番のお気に入り。
うわあああああ。かんわえええええぇあああああ\(^o^)/



ドールと自然の組み合わせ最強伝説。
目のくりっくり具合とにっこり具合とほっぺたのぷっくり具合が可愛すぎると思います(親ばか)。



写真を撮ってもなかなかブログ書く気力がないので
ついつい撮った日に一気にアップしてしまいます。

拍手

2009.09.13 Sun 14:39:34


ふくちゃんの目を変えてみました。

くりっくりになりました。
余りの目力にめろめろ。
あーん。可愛いなぁ…!

銀鈴の一番の魅力はやっぱり目だなぁ…としみじみ思いました。



おすまし。



ノアさんよりもふくちゃんの方がこのウィッグ似合うかも…とか思ったり思わなかったり。
スピカにも被せてみたい今日この頃(笑)。

拍手

2009.08.31 Mon 22:44:41


はだしなので靴がぶかぶか(笑)。



スピカのお姉ちゃん設定のふくちゃん。
ちっちゃいねぇ。
ちんまり。



幼い顔立ちなので、こういうお洋服が良く似合う!
今度ノアさんのおかっぱウィッグかぶせてこの服着せたいなぁ。



ふくちゃんのまつげに変な癖がついてしまいましたorz
しかもまつげの接着剤が目の表面ににょろっと出てしまい
毎回修正する羽目に…。

一回はがして新しいまつげ付けるかなぁ…。ぬーん。

ノアさんは全部自分でやった子だから好きに弄れるけど
ふくちゃん、スピカに関しては手を加えるのが非常に怖いのであります。

拍手

2009.08.16 Sun 16:52:27




ふくちゃんの目をグリーン?に変更しました。
ちょっと色薄めの方がふくちゃんには似合うみたいです。

にこ!という表情が本当に可愛い!
ノアさんがやって来てから、ふくちゃんの幼さが際立ちます。
可愛いなぁ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP