忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.19 Sun 23:02:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.30 Sun 15:44:26


ノアさんは首の可動範囲が広い気がする。



しかし可愛い(親ばか)。



この角度大好き。



目線頂きました^^▽

拍手

PR
2009.08.22 Sat 17:02:21


テンションゴムを気持ち短めに結んで組み立てたら自立しやすくなりまいた!

相変わらず裸足のノアさん。



この角度の頬がふっくらしてて好きです。



際立つ巨乳(笑)。



42センチドールの服だと肩が落ちる。
首周り綺麗だなぁ~。

ちなみに、このウィッグもずっと欲しかったやつなのです。
可愛いなぁ!

拍手

2009.08.22 Sat 15:56:45


のあ は きょにゅう を て に いれた !



昨日の夜から日付をまたいで黙々と塗装。
そして再組み立て。

バラしたあと、もう二度とノアさんの写真を撮ることは出来ないかも…
と相当ドキドキしましたが、簡単に組み立てられました…!

紐通し用意してないけど大丈夫?!と思いつつ、
付属の針金で組み立ててたら、10分くらいで完了!
針金凄いですね!

組み立ててる間につや消しスプレーがだいぶ剥げてしまいましたorz
塗装した所も所々剥げてて、斑に…。うう;;;;;;;



早速リニューアルノアさんでレッツ撮影!

ルツさんで42センチドールの服を頼むついでに、ウィッグも買ってみた。
前からこの白いウィッグが欲しかったの。



不思議な雰囲気で写った。



フォトジェニックっぷりにため息。
本当ユノアって綺麗…っ!

拍手

2009.08.14 Fri 16:05:06


ウィッグを変えてれっつ撮影!



手が綺麗…!
ネイルも綺麗にやってあげたくなります。

全身つや消しかけたいかも…。
顔だけマットでちょっと気になる。
あと巨乳パーツに変更したいwww
ふくちゃんとかわらないひんぬーでありました(爆笑)



どアップ。



ちょっと引いて。
全身入れるの難しいかも…/(^o^)\



拍手

2009.08.14 Fri 15:45:39


じゃーん!
念願のユノアさんを縁あってお迎えしました!
Unoa Quluts(ユノアクルス)/ユノア・ルシス(Unoa LUSIS)さんです!

ブライスはまった頃からずっと欲しかったので…
早5年。
凄く嬉しいです!

幼っ子しかいなかったので、箱から出してびっくりしました(笑)。
でかい!



この美脚!

ユノアサイズの靴が一足もなかったり。。
買わないとなぁ。
ああ、悲しき貧乏OL。すぐには買えないのよ。



デフォルトウィッグで一枚。

ぼんやり。



ウィッグを変更してみました。
やっぱりぼんやり(笑)。

ぽやーっとした子が欲しかったので本当に嬉しい。
おっとりした感じですね。



失敗した口角部分がやはり気になります><
でも他の部分は気に入ってるので全部落とす勇気はない、ですorz



色っぽい!かな。



名前はユノアさんから文字って
ノアさん。

まんまって言わないで(笑)!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP