忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.07 Tue 23:04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07 Sun 18:51:49


きなことおもち。



茶髪がきなこ。
金髪がおもち。

単品で撮ってると似てるなぁ…と思ってましたが
並べてみると違いますね。

拍手

PR
2009.05.11 Mon 22:18:39


ふくちゃんとことりちゃんは巨人達に拉致られた為
2人で休憩中。

拍手

2009.05.06 Wed 16:12:33


マトちゃんとスピカ。
髪色が似ているせいか、ふくちゃんと並ぶよりも姉弟っぽいですね(笑)。

ちょっと緊張気味のスピカでした。

拍手

2009.04.29 Wed 22:00:02


お友達のお人形さん達と写真撮影して来ました~。

PFのことりちゃん
Jr.レイラのマトちゃん
我が家のふく・スピカの4体でございます。



他社ドールに会えて本当に幸せ。
BFさんは良い仕事しますね。
綺麗でした。



姉・弟でぱちり。

この日の為に、2人とも目をグラスアイに変更しました。
ふくちゃんは16ミリ。
スピカは14ミリ。
サイズが違うので集めるのが大変そうです。
やっぱり写真で撮ると目力が違いますね。

空いている時間にちまちま更新して行こうと思います^^

拍手

2009.04.14 Tue 20:51:05


ふくちゃんとスピカ写真。



たなか的にはふくちゃんがお姉ちゃん。スピカが弟。
弟のが大きいです(笑)。



ふっくら笑う。



セーラー好きで申し訳ない(笑)。



顔が真っ白に/(^o^)\

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP