忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.20 Mon 00:46:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.27 Fri 21:22:25


おもち用の靴が届いたよ!
うんぎゃああ!ちっせえええええ!と思わず興奮して、母親に見せちゃった(笑)。
あんまり人形用品は見せないようにしている(無駄遣いと怒られるので。。)んだけど、この小ささに驚いてほしかったんだwww
2人で凄い凄い言ってました\(^o^)/

心なしか嬉しそうなおもちさんでした\(^o^)/

拍手

PR
2009.02.22 Sun 14:24:17


韓国ドールのFELIX社製BrownieのMomo Limited School Girlさんが色々ありましたが、漸く田中の家にやって来ました。

カムサハムニダ!

名前はおもち。

公式を見てみると、設定が妖精なのかな?ニンフって何ぞ。
性別は中性とのこと。

付け睫毛をつけて、更にパステルでオーバーメイクをかなりしてます。
写真だとそれが全て写ってないけどね!あばばば。

写真をご覧頂くと分かりますが、ウィッグの左右の長さが違っていますorzこれが凄く残念。違うお店でウィッグを買おうと思います><
髪留めリボンがすぐ解ける為、背後から激しく飛び出すリボンorz
ひえええ。写真で撮ると酷いな(大爆笑)www

とにかく小さい!
シルバニアの小物がぴったりなサイズであります。



シルバニア小物に包囲されるおもち。



妖精耳であります。



リップクリームと背比べ。
11.4cmだって!小さい!可愛い!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP