忍者ブログ
球体関節人形に関するアレコレ。
2024.05.20 Mon 04:50:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.02 Mon 22:37:26
毎日のように発送ステータスを確認している田中であります。
全く持って、”配送準備中です”のままです。
母親に注文したばっかでしょ。と諭されました。
田中、もう四捨五入したらあらさーなのに!嘆かわしい!

2/23にleekeさん新作発表なのですね!
琴線に触れる子がいないことを祈るばかりだっ(大爆笑)!
春になったらユノアさんを申し込みたいから
好みの子がいたら困るのよ~。
色んな予約とかばっかばっか受け付けてるし、
新作発表となるとやっぱり通常の品物は納期が遅くなるのかな。
首をキリンにして待ってるのであります。
早く~。


今週の土日は写真を撮れたらいいなぁ*´v`*

拍手

PR
2009.01.27 Tue 21:14:03
待ち遠しいっ!

リケさんのシュエット君はまだかな…。
待ち遠しいよ~。
明日から稼働開始だよね。
スタッフの皆さん頑張って下さい!

人様のブログでシュエット君を拝見したのですが、
写真撮るの難しそうな気がする(笑)。
そして女の子に見えて仕方がない。

見てるだけでわくわく!
それまでに色々準備しておかないと\(^o^)/ハッサーン

拍手

2009.01.18 Sun 21:59:48
リケさんの…Chouette欲しい病が強まってるよ。
/(^o^)\

ドルショで確実に触発された。
届く頃にお人形熱がピークか否かが怖いんだ。
凄く悩む。
うわーん。やっぱり凄く好みの顔なんだよね。
ふくちゃんがニコニコしている顔だから、
むすっとした子がいいなぁとか。

ぽわんとした顔の子は、ユノアさんって決めてるし←^^▽

キャストドール1体迎えたら
他ドールも集めたくなる事は分かってた(大爆笑)!
自分の物欲の強さにげんなり。

うん。今回はじっくり考えよう。
落ち着けー。自分落ち着けー。

拍手

2009.01.17 Sat 00:06:19
Leekeworldのウィッグを観察しに行ってたら
Chouetteが気になって仕方がない…(笑)!
メイク有りで3万以内だとー!

ふくちゃんより2センチほど背が高いってのがまたツボ。

いいなぁ。
可愛いなぁ。

メーカー巡りは危険だ\(^o^)/

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新

アーカイブ

プロフィール
HN:
たなか
自己紹介:
駄目ヲタ社会戦士のたなかです。

たなかと名乗ってるけど、
実際の苗字は全く違う罠発動。

気の向くときにぽちぽち我が家の愛で子たちをアップします。よろしくなにとぞ。

リンク

コメント

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP